The Marriage of Food & Drink(食とお酒のマリアージュ)

21/10/15(金)〜
21/10/24(日)
11:00 - 19:00
~浜地克徳のお酒の絵画展 vol.2~
相変わらずコロナの猛威はおさまらず、海外へのスケッチ取材ができない状況下でお酒を絵画として描くことは、海外を旅する感覚に近いという昨年の絵画展。
第2弾となる今回は、「お酒と食べ物の組み合わせは、更に豊かな世界観と幸福をもたらす」という感動をテーマにした新作絵画を展示します。
特に今回初めての試みとして「油彩」表現に初挑戦。
その鮮やかな色彩と奥行きある筆致表現に作家本人も新たな発見を感じつつ制作しました。
新作約20点を含む約40点の展示。
【会場】4階 ユナイトメントガーデン
【入場】無料
【ご予約・お問合せ】099-813-8102
(マルヤガーデンズ)
【公式Facebook】@HamachiKatsunori
【公式Instagram】@hamachi_sketch
【協力】北野エース
※新型コロナウィルス感染症の影響により、一部内容が変更になる場合も御座います。
作家紹介
- 浜地 克徳
スケッチ作家
かごしまスケッチ会主催
1965年大阪市生まれ。
京都市立芸術大学デザイン学部卒業。
かごしまスケッチ会主宰。
デザイン業を経て1998年に鹿児島に移住、有機専業農家となる。
2005年に蒲生町に移り、武家屋敷カフェ「蒲生茶廊zenzai」を開業、スケッチ制作・発表。
旅の風景やお酒をテーマにしたスケッチ表現を行なっている。